2013年7月16日火曜日

アルバム整理



ふふふふ、やっとここまでこれた!



ずっとたまっていた写真、やっと2009年まで現像が終わりました。

一気にはかどったのは、カインズホームのおかげです。




360枚入るのに400円弱というまとめ買いに嬉しいお値段。
そして背の紙をとったら真っ白になるというシンプルさ。


このアルバムを見つけてからはどんどん現像に出して整理しています。


やっぱりパソコンやハードディスクに入ったままよりも気軽で嬉しい。


あと3年半ありますが、
小学生になってからはグッと写真の量が減っているので
これから先の現像は楽になることでしょう(笑)。


一日に何時間も写真選びをしていたので
腰が痛いこの頃です。
こんな時にだけ発揮される私の集中力なのでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿