2013年11月16日土曜日

フレッシュロック


10個届きました。
 
 
 
そう、注文していたこれが!
 
 
キッチンの調味料の引き出しがゴシャゴシャで気になって。
 
 
一個一個はお気に入りの瓶でも、
それを詰め込んでいたものだからゴシャー。
 
だから、
 
 
こうやって、ゴマとかダシとか砂糖とか詰め替えて。
 

四角を探していたのです。並べやすいから。




届くまでの間にはカインズホームでこれも買ってきてラベル作り。
 
 ダイモと迷いましたが、カインズホームにはこれしかなかったです。
でも、漢字も打てるしすぐ欲しかったし、これでオッケー。
 
 
そして、
 
 
 
 
こうなりました。


これで母がコーヒーに塩入れなくなるはずです。


キッチンを作ってもらうとき、
引き出しの箇所と扉の箇所も私が決めたはず。

なのにキチンと整理できてないなんて!

 あれこれ物が増えるキッチン周りですが、
物の居場所をきちんと作ってすっきりさせたいな。
今年の大掃除、私はキッチンの整理に励もう。たのしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿