2014年1月26日日曜日

2013クリスマス


 
去年の話ですが、2013年のクリスマスから
我が家にサンタクロースが来なくなりました。


原因は息子がサンタさんにお手紙を書き忘れたとこなのですが、
それを機に「もうサンタさんは小さい子に譲ろうと思う!」と言いまして。
 
えらい!と言いたいところですが
「だから、お父さんとお母さんにプレゼントもらうね」と
笑顔で言いまして。
 
 
そりゃー10歳、プレゼントは欲しいもんね。 

 

わたし、サンタ作業も楽しかったけど、
いつかはこなくなるから、もういいよね。
 
あの不思議そーな顔がもう見られないのはさみしい気もするけど。
 
サンタさんの存在を信じたままいられて良かったね!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私も夫サンタさんにバッグもらいました。
repettoのレザートート。
 
トートラブなので嬉しい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿