2013年11月6日水曜日

なかがわ水遊園


水族館はアマゾンでした!


 
 地元の川魚から始まりますが、
奥に進むといきなりアマゾン!



 こちらはふれあいコーナー。
ぼんやりすると10匹程指に吸い付いてきます。


 ざりがに触るのもびくびくな息子。


お父さん協力のもと、なんとかカメを持つ。



サメ。むちっとしてて良い手触りでした。


久しぶりの水族館ですが、イルカやラッコはいませんが
なかなか楽しかった。

陶器市で息子が飽きるだろうと思ってここに来たけれど、
よくよく思い返してみれば、
うちのこ、陶器市、かなり楽しんでたな・・・・・・。

帰りは宇都宮にも寄って、栃木満喫の旅でした。 

新蕎麦、おいしかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿