2012年6月4日月曜日

バラが咲きました



すっかりブログを書くのを忘れていました。
ゴールデンウィークも終わり、なんだかんだでもう6月。
ただいま家の東側のバラが満開です。
庭のバラも好きだけれど、私はこの道路側が一番好きです。
 


1週間前はこんなにあっさりしていたのに、咲き出すとあっという間。

もう少ししたら咲き出すアナベルも楽しみです。
我が家のアナベルは大きくなりすぎてワイルド。だぜえ〜。
先日本屋さんで見つけました。

うちのページ。
建てたばっかりの頃だから今とはまた違うのが懐かしいな。
息子の部屋なんて今じゃ「ザ・小学生男子!」だもの。 
自分の好みも変わったり、それぞれ年を重ねたりで家の中の様子も変わってくるけれど
家族にとっていつも居心地の良い場所であればいいなと思います。


学校帰り、ランドセルをカタカタ鳴らして走ってくる息子の足音や、
「ただいまー!」っていう大きな声にそんな事を思ったり、
本当は今考えただけだったり(笑)


さあ、今日もタッタカターっとチビさんが帰ってきたら
暑いからアイス買いに行こ!