2012年6月18日月曜日

petit pan ちょうちょ






ちょうちょを壁につけました。


いろいろなインテリアの本で目にするpetit panのこのちょうちょ。

欲しかった色をたまたま見つけて嬉しく買いました。




最初は吹き抜けから吊るそうと思っていましたが
吹き抜けのところの天井に多分届かないーってことなんかもあって
壁にぺたり。



そしたら、





思いのほか小さかったのでトンボを追加しようと探しているところです。


petit panのトンボ、あっても売り切れていたりで見つかりません。
体がピンク色で羽根が白っぽい可愛いあのトンボ、どこかにないかなー。


リビングが子供部屋、とは夫の言葉ですが
息子が大きくなった今、本当の子供部屋はもう私の趣味にはできないので
リビングで楽しんでいます。

おしゃれでモダンなリビングなんかも憧れちゃうけど
うちはこれでいいや(笑)!




雨の日は何もやる気が起きないけれど
晴れた明るい日は模様替えが楽しいこの頃なのでした。