2012年12月25日火曜日

サンタさん



息子が一生懸命サンタさんへのお手紙を書きました。


が、


あまりにもなトナカイに夫婦で爆笑。

横向きを描きたかった気持ちはわかる。
わかるけど、そりゃーないよー。



ていうか、お手紙じゃなくてこれお絵描き・・・・・・。




でも、









サンタさんは今年もちゃんと来てくれて良かったね。



期待のあまり早起きしすぎる息子を思ってか
クリスマスごはんの後に「ピンポーン」とチャイムを押して
プレゼントを置いて行ったサンタさん。

あれー朝じゃないね?!と首を傾げる息子でしたが
家族全員揃ってるのにチャイムが鳴ったという事で
サンタさんはいた!と確信したようでした。


次のクリスマスはもう10さい。
信じていればいつまででもサンタさんは張り切ってやってくるよ!