2013年1月7日月曜日

新学期

今日から小学校のはじまりです。


ぎりぎりまでお正月気分で遊んでいた息子も
今日から元気にまた登校していきました。


静かになった家の中にホッとするような、静かすぎて寂しいような。

長い休みが終わる時はいつもこんな気持ちです。



そして早々と帰宅した息子。
素早くおやつのパンを食べ、そのままお友達の家に出掛けて行きました。


おやつはバターロールに今日買ったばかりのベリーミックスのジャム。
普段ジャムを食べないのですがかなりお気に召した様子。 






こんな全部放り投げてある光景も久しぶり・・・・・・。


いっぱい遊んで、いろんな物を見て、いろんな気持ちになって、
がんばって、がんばって、3学期も楽しんでくださいな!


はあー、静かねー。