2012年3月7日水曜日

ブログお引っ越し・ごあいさつ




こんにちは。


以前アメブロでブログを書いていましたが、
気付いたらエクスポート機能がなく、ブログの保存が思うようにできなかったので
こちらにお引っ越しです。

(もしかしたら、保存の仕方もあったのかもしれませんが・・・)

さて、今の家での暮しも6年目を迎えました。

たまに計算違いをしてこんがらがりますが、おそらく6年目です!


6年目の家の中の事、庭の事、日々の暮しなど小さな事を
思い出として、記録として綴っていきたいと思っています。 


あらゆる事が「自己流で自己満足」なので
小さな満足と失敗を繰り返しながら日々を楽しんでいます。