2013年2月18日月曜日

ムーミン



念願のムーミンカフェへ。
ソラマチで行こうと思っていましたがラクーアで見つけたので
息子に「ランチは絶対ムーミンカフェね!」と言いましたが
いざ入ろうとしたらムーミンカフェ、行列ー。

並んでいたら時間がなくなってしまう!とお土産だけ買いました。


それでまた、その袋も可愛いの!

  



ラクーア店は私たちが行った次の日から改修工事だそうで。
「終わったら、またきてくださいね☆」って笑顔の店員さんもとてもステキでした。

ドームシティの遊園地でも遊んで、そこで息子がジャンプショップ見つけて
テンション上がって二人で駆け回って遊びました。 


息子がまた良い顔で遊んでいたなー。
ジャンプショップで「こんな楽しいところがあるなんて!」と叫んで
店員さんに笑われるおのぼりさんでしたが。


夕方地下鉄に乗ったら「電車が長いねーー!」とホームで叫んで
ものすごく恥ずかしい気持ちにさせてくれましたが。
お山でカブトムシ採って自然と戯れるのもいいですが
お母さん的には久しぶりの東京サイコーでした。