2013年2月25日月曜日

レアチーズ


今日は朝からレアチーズケーキを作りました。


冷蔵庫にヨーグルトとクリームチーズと生クリームがあったから。


あのね、


それを消費するために作ったからだからね?
別に、気合い入れて作ってないからだからね?




こんなに不格好なのは!


まあ、こんな適当な私がピチーときれいなのなんて作れっこないけど。
普段レアチーズよりもベイクド派ですが、これは濃厚に出来上がって美味しかった!


ありがとう、クックパッド♡


学校から帰って来たチーズケーキラブの息子に食べさせたら
「これおいしーー!ママ、あったまいいーー!」ってほめられました。


あったまいい・・・・・・?


もう少し繊細さが私にあれば次は「天才ー!」ってほめてくれる気がするけれど、
でもまあおうちで食べるんだし、だいじょぶ!!


またなんとなくやる気が出たら何か作ってみようかな。
今度は、いちごで、何か。