2013年4月14日日曜日

サッカーとアイスの日曜日


 今日は息子のサッカーの試合です。







 準備も終わって朝の7時から写真撮って遊んでいたら、






ベランダから、




夫も登場!








さあ、遊んでないで試合に行きますよー。





4歳から始めたサッカーも今年で6年目。
今年から試合と遠征が増えるらしいので楽しんで頑張れー。

ちなみに一番左の白Tが息子。 
この前の身体測定で129.7センチ。
また130センチなかった!とくやしがっておりました。


試合の途中、向かいのコンビニで夫とこっそりアイスを食べました。



アイスをパケ買いしてしょんぼりとアイスまんじゅうを食べる夫に
 おいしいイチゴソフトを自慢しながら食べました。
確かに可愛いんだけど。うん。

  冬と夏のサッカーは厳しいけれど、この季節の応援はなかなかです。
でも、だからって、毎回うっかり車の中で口開けて寝てごめんなさい。