2013年4月16日火曜日

レアさん



お久しぶりーなレアちん。

相変わらず私とべったりいるので私に(だけ)なつきまくり。

お顔が薄くても、チワワにしてはマッチョでも、いいこいいこ。
おりこうではないんだけどね・・・。

レアと私で行く昼下がりのお散歩がとっても気持ちよいこの頃です。



今日は小学校の役員会議にいってきました。
今年はクジで当たったので役員です。

 役員はいいとして、
懇談会の司会をする学級委員長だけは避けたいと思っておりましたが 
案の定ジャンケンで負けました。

わたし、本当にジャンケン弱い。

行く前に母に必勝法を伝授される程弱い。

伝授されても負けてるし。

でも、もういい年だから苦手な事も頑張ってやってみようと思います。
やってみたら楽しい事って多いものね。一年間がんばろー。