2012年4月14日土曜日

雨の22センチ




サッカー少年の息子のトレシューが22センチになりました。
  22センチということは、私と同じサイズだよ?
 
 どうする?貸し借りできちゃうけど、でも・・・いいや・・・うん。



 そして今日は雨で練習が中止になったのに
フライングしてこれを履いて夫と出掛けた息子なのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の私と母は楽しいおんなグループショッピングの日。 

時々開催される我が家の男女別行動の日で、
いつもは母と服などを見て楽しむのですが
今日は5月のキャンプに向けて椅子を2脚買いました。

 名も知らぬメーカーだったけど、黄色くて可愛かったから!

 キャンプ用品はテントとタープ以外はあまりこだわりなく
カラフルな可愛い物を探すのがとても楽しいです。 


もともとピクニックグッズとか大好きなので
私の選ぶ物は本格的じゃなくて見た目重視。
 うちはうち。でいいよねって軽い気持ちで。


軽い気持ちじゃないとお尻が重くなって行くの面倒になっちゃうし。

ゴールデンウィークをスタートにして、今年はいっぱい行けるといいな。


そして私が次に狙うのはキッチンテーブル!
こればっかりは機能で選ばないとかなー。