2012年4月15日日曜日

花よりスーパーボール




今日は我が家のお花見です。
毎年この場所で桜を見ます。
 
 
 
桜を見るのはもちろんとして、私と息子が他にすることといえば
 ぜったいに、スーパーボールすくいなのです。
 
 
こちらも毎年同じおじちゃんのやってる屋台で。
 
 
今年はスーパーボールのお水の中にあひるちゃんがいたり、
スケルトンのさいころがあったりで気合いが入りました。
 
毎年お水の中に流行があるのでそれを探すのもまた楽しいのです。
 
 
8さいの息子、さすがにスーパーボールではもう遊ばないけど
やっぱりあのカラフルな屋台見ちゃうとテンション上がっちゃいます。 
 
 




 戦利品を眺めながら、桜吹雪の下でジャガバター。
それから広島焼き、からあげなどなど。






花よりだんご、だもんね。




 
 
また来年ね、ってなっちゃうのが少しさみしいけれど
今年もみんなで桜を見て楽しかったな。
 
 
 
さて、次にスーパーボールすくいできるのはいつだー。