2012年4月22日日曜日

バドミントンラブ



慌ただしい1週間が終わってさあブログを書こう!と思うのに
週末も何かとバタバタして、結局書くのは日曜の夜。


ああ、また1週間が始まっちゃうのねー。


土曜日は息子のサッカーの試合でした。

朝5時半起きでお弁当を作って、試合を観戦して、
もうそれだけでもヘトヘトなのに
 その後うっかり寄ったスポーツショップでバドミントン買って
夕方は近所の公園で家族バドミントン。


すごーく疲れたし、次の日は必ず筋肉痛なのだけど楽しすぎました。
スポーツは苦手だけどバドミントンが大好きなこの頃です。

小3の息子はヘタッピなので私の相手は夫が最適。

息子は私の母とがちょうどいい組み合わせ・・・・・・。

バドミントン、キャンプの持ち物に追加決定です。




さて日曜日は夫と息子がなにやら買い込んで工作して、
魚の罠を作っておりました。


まだ寒いから引っかからないと思うけど。って言いながら。

結果はホントにその通りだったけど、釣り好き父子が楽しそうでした。 

息子は工作とか大好きだから
何か作れる物があるとやらせたくなっちゃう私たち夫婦です。


私は最近は、ロウとクレヨンを削って




息子と一緒に型抜きキャンドルを作りました。


小3の息子参戦だから家にある物でお手軽に。
良い香りも何もないけど、なかなか楽しかったです。

ただ、お鍋からはねたロウの後始末はかなり大変だったけど・・・。



さて、今週は参観日もあるしまたちょっとバタバタかな。
がんばろう、わたし!