2013年5月17日金曜日

フードコンテナ再び



相変わらず大活躍のフードコンテナ。

最近、黄色と黄緑色のタッパー的な形のも仲間入り。

 暑くなってからの息子のサッカーランチが、
サンドイッチ、サラスパ、フルーツという形に決まってきたので
フルーツも冷たいままが美味しいなーと思って。

夫のお弁当のちょこっとしたおかずにも使えるし。

絵の描いてあるのはヤーダー。
可愛い色のもヤーダー。

と変なところで息子がオトコ&オトナアピールしてくるから
もう、オトコ達のランチまわりは実用第一! サーモスさまさま!



これこれ、今回の買い足しはセットでした。
付属の袋、可愛すぎて息子は絶対使わないな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方、息子と明日の試合のお弁当用のパンを買いに行きましたが
近所のパン屋さんで見つけたこの↑ホテルブレッド美味しかったー。
フワフワを見ていたら我慢できなくて思わず食べちゃった。


イギリスをこんがり焼いて食べるのもいいけど、
ふわふわはそのまま食べちゃうなー。

とか言いつつ基本なんでも食べちゃうけど(笑)

でも、私の焼いた食パンだけはいただけない。ああ残念。