2013年5月26日日曜日

ラスク





夫がちょっとだけ仕事で出掛けなくちゃ、いうので、
じゃあ一緒に行ってお買い物してるよ!と




美味しいラスクのガトーフェスタハラダへ。
新本館はお城みたいです。大きくてきれい。


夫を待ってる間工場見学できるかも、なんて言ってたけど
土日は工場見学はお休みだそうで。

でもハラダの方が、お休みの工場を見ていいよーと
エレベーターで上がらせてくれました。
誰もいなくて何も動いていないところもレアな光景!

逆に嬉しかったらしい息子なのでした。




お土産にフランスパンまでいただいちゃって私も大喜びでした。





  夫の作っているカタログの新しいのももらってきました。




可愛いクグロフとか。

私と息子の好物はグーテデロワのプレミアムですが
夏は売っていないので
次はグリーンスリーブスのメロンを買いに行きたいな。


そして今回、メロンはまだ発売ではなかったので 




グーテデプリンセスとティグレスを買っておやつに食べました。


ティグレス、息子の好物に仲間入りー。
おいしいもんね。



そしてそのまま息子のサッカーの練習に行きましたが
どういうわけか寒すぎてまたしても車の中にひきこもったのでした。


私が行くと、寒いのはなんで?