2013年5月26日日曜日

おなかすいたーしか遊ばない


レアの大好きなおもちゃ。

ただいま画像が大変お見苦しい感じになっております。

レアも何個かおもちゃを所有しておりますが
どんなに似たものを買っても、同じシリーズの物を買っても
遊ぶのはこれのみ。

愛用している一番古い左側のがゴミよりひどい感じになりました。
 
捨てたいけど、
あまりにもレアが気に入っているから捨てられないと困ってましたが
このたび、同じ物を発見して2個買い!


良かったー。投げて、投げて!って持ってくるけど触るのに躊躇する位
写真にも思わずモザイクかけちゃう位汚かったんだものー。


新しいので少し遊ばせてから3つ並べてみました。




ふんふんふん、レアのだね。全部、レアのだ。
 
何があろうとモザイクははずせません。


 
 
よっこいしょー。
 
あ、モザイクかけてもなんだか黒い・・・・・・。
 
 
 
 
ほどよくこなれた真ん中をとりました。 


犬的にも、古いのはさすがに汚く、
新しいのはストックしておこう、という気持ちがあるのでしょう。

いや、多分たまたまでしょう。
 
 
 
 
これでまた、延々としつこーく続く「投げて投げて」が楽しめるね!
 
本当に、しつこーーーーくね! 
 
レアちん、古いの捨てるからね!