2013年5月13日月曜日

wii u

ゴールデンウィークも終わってあっという間に日常です。
我が家の休みの後半はお買い物とサッカーの試合で終わりました。


なんだか最近サッカーの試合が貴重な休みにぐいっと食い込んでる気が。


 応援は、してるけれども、出掛けたい。

 そんな気持ちのこの頃です。


さて、そんなこんなでこどもの日もなんてことなく過ごしてきたので
息子にwii uをプレゼントしました。

前からwii買おう、買おうって言っててそのままだったので
そろそろ買わないと買う買う詐欺みたいだよね、って。

wii持ってないから、リモコンやらヌンチャクやら付属品もいっぱい必要なのねー。

 

 
置き場所確保のためにテレビ裏とテレビ台の引き出しの大掃除もしたし。
普段やっておけばいいんだけど


なんとなくテレビの前でゲームされるのがイヤだっただけなのだけど、
みんなでやったらすごく楽しかった!

今日買うよ、って言わないで内緒でお店に連れて行ったから
帰り道すごーく喜んでいた息子なのでした。



サプライズは大事だもんね!